SSブログ

今日のお客様、今日のお散歩 [日記]

午後の日陰になったバルコニーで
子どもと一緒に、椅子に座ってぼーっとしていたら、
ピュ―ンと飛んできました。
「きみは、ここに何を求めて来たんだい?」




それから、秋を探しに散歩にいきました。
ここに住んで三年たちますが、近くの神社へ初めて行きました。
夫婦神社だそうで・・・・ほう。
パンパン。
帰り道にパチリ。

コスモス見ーつけた。

蜂くんとコスモス。

うーん、なかなかいい写真が撮れたな。
蜂くんありがとう!

今日初めて私のデジカメでこんなアップの写真(接写っていうのかな)
がちゃんと撮れることを知りました。
最近のものは便利になってるなー。使いこなさなくちゃーもったいないな。
写真撮るの楽しくなってきたぞー(^0^)b


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mocomocomama

こんにちは~♪
すてきな写真ばっかりで、思わずみとれちゃいました。
今のデジカメの機能はすごいですね。ワタシもほとんど使いこなせていない…
秋でお天気がいいと写真が撮るのが楽しいです!
これからもすてきな写真みせてくださいね!!
by mocomocomama (2006-10-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。