SSブログ

久しぶり、結婚式 [日記]

今月の初めに、大阪まで行った。

義理の兄の結婚式に出席のために。

私は新婦とはこの日、初対面なので楽しみー。

そもそも私は、この結婚の一報を聞いた時から大喜びだったのだ!!

今度は幸せになってほしいと心から思っている。

 

ホテルに着いて、ちょっとゆっくりしてから、いよいよ式。

 

  

そして、披露宴。

部屋に入ると、テーブルセッティングがキラキラしてきれい。

ここのホテルのカラーのブルーがいいね。

私の好きなブルーに近い。

     

身内だけなので、主役なのに司会進行を新郎の義兄がする。

これもなんだかアットホームな感じでいいなーっと思った。

お料理はとっても美味しかった。

 

翌日は京都へ。

「妙心寺」で竜の絵を見て、

お昼は、「菊乃井」で食事。

京都にいたというより、

「菊乃井」にいたという感じ。

ここもとっても美味しかった!

 

運転手さんが京都らしい町並みや、お寺のことを案内したり、

おしゃべりも楽しかったので、短い時間だったけど、

楽しく充実した時間が過ごせた。

 

次回はのんびり街を歩いてみたい。

夜のお寺も見たいな。

楽しみをいっぱい残して帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。