SSブログ

ニコ☆ニコ☆メーカー☆ [おやつ]

久しぶりにクッキー作り。

というのも、

クッキーに顔をスタンプする方法を

いろいろ考えてて、ちょうど、

こんなのを売ってるHPを見つけたので、

よし作ってみよう!と思い立った。

ちなみに、「spoonful」さんの"スマイルクッキー型セット"

の顔を参考にしました。

そこで私が作ったのはこれ。

じゃじゃーん。

     

まあ素敵!作れるじゃなーい。

これで顔ができるのかって?

ではでは、今日は風邪ひいたチョコ(冷蔵庫に入れてて白くなった)

があるので“チョコクッキー”を作ってみましょ。

そして、ポチっと押すよ。

    

すると、

こうなる。

焼いてみよう。

んんん、分かりづらいか?

では、プレーンなものに、ポチっと押してみようか。

ねね?

よくできたでしょう?

欲を言えば口をもうちょっとかわいくしたいなー。

 「Sopoonful」さんの顔はもっと可愛い。

さすが雑貨屋さんの作る顔って感じ。

 

お花バージョン            

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり、結婚式シナモンロール ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。