SSブログ

ひつじのショーン・・・再び [日記]

6月19日から、また放送がある[exclamation]

今回は全40話あるみたい。

楽しみ[るんるん]

0806_02_640.jpg

 

オフィシャルサイトでこの壁紙プレゼント中

毎週木曜日、19時~19時20分。

9月まで3話ずつ放送だってー。

なんかかわいいんだよね[かわいい]

グルミットより好きかも[るんるん]

ショーンもかわいいし、他の羊もみんないいキャラしてるし。

周りの小物や部屋の中や、セットを見るだけでも楽しい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

yakko

ひつじのショーンは知りませんでしたが
どの羊も可愛いですね。
by yakko (2008-06-10 22:19) 

te-chan

はじめまして。
早速おじゃましちゃいました^^
ひつじのショーン・・・知りませんでした。
でもどこかで見たことあるような?
NHK教育ですか?
ちょっと見てみたいです。
by te-chan (2008-06-11 16:48) 

ともちゃん

♪ yakkoさん ♪
ありがとうございます。
一度見てください!本当にかわいいんですよー。
このひつじのショーンはもともと、
「ウォレスとグルミット」で登場してたんですよ。

♪ te-chan(さん) ♪
コメントありがとうございます。
そうです、NHK教育です。
見てみて下さいねー。

by ともちゃん (2008-06-12 10:19) 

みずたま*

このキャラ自体は、どこかで見覚えがあるけど、名前は知りませんでした~。
ひつじのショーン、と言うのですね((φ( ^∇^* )カキカキ
このキャラ、グッズとか出てませんか?
メガホン(コーン?)持った子の足が長くて、グゥ~d(^0^)b
by みずたま* (2008-06-12 11:14) 

yuichan

NHK教育って良い味だしてる番組あるから、
探しながら見るの好きです(^-^)
by yuichan (2008-06-12 22:00) 

ともちゃん

♪みずたま*さん♪
CMでは、前にプッチンプリンに出てたと思います。
それかな?
グッズ自体があまりないんですけど、
オフィシャルサイトでは買えますよ。
私は今「のっけてひつじのショーン」がほしいんです。
他にももっとグッズがあったらいいのにー
と思います。


by ともちゃん (2008-06-13 12:01) 

きむたこ

ひつじのショーンの放送、
きむたこも楽しみにしています♡
by きむたこ (2008-06-15 13:42) 

ともちゃん

♪きむたこさん♪
うんうんまちどおしいです。
by ともちゃん (2008-06-16 12:45) 

ショコラ

えっ、しらなかった_φ(・ω・` )
ボーリングのピンに見立てたグッズでましたね
by ショコラ (2008-06-17 00:36) 

ともちゃん

♪ショコラさん♪
新しいお話しではないですよ。
放送されてない3話がプラスで放送されるようですが。
出てましたねー、ボーリング。
あれはどうなんですかねー。
バランスゲームみたいなもの。
遊び方がいまいちよく分かりませんが
みんなかわいいので、なんかほしいです。
by ともちゃん (2008-06-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニ限定彫り彫り ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。