SSブログ

これなーんだ? [ちっちゃいものクラブ]

これなーんだ?

DSC04945.JPG

そう、りんごでーっす。

でもね、

 

 

DSC04947.JPG

糸巻きなのよーん[手(チョキ)]

かわいかったので、糸を使う予定なかったけど、

買ってしまいました。

飾りね。

この糸なくなったら、どうなってるのかなーって

気にならない?

なるなる。

使う予定ないから・・・・

ほどいちゃえー!

DSC04948.JPG

もっともっとー!

DSC04951.JPG

すっかりつんつるてん。

もっと、でこぼこでもよかったな。

........、彫るか?


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

te-chan

かっ かわいいー^^
私 こういうの大 大 大すきー
大きさはどのくらいかな?
糸をとったあとも、かわいいですよん。
ギザギザになっていると糸が巻きにくいかも。
by te-chan (2008-09-13 14:11) 

ともちゃん

サイズはね、
ハリネズミが一番小さいサイズなんだけど、
その倍くらい。
んー、小さいりんごアメくらい。
そうだね、ギザギザになってたら巻きにくいね。
じゃあ、種描こうかなー。

by ともちゃん (2008-09-17 10:15) 

お散歩

可愛げな、すっきりとしたブログですね~☆
by お散歩 (2008-09-20 13:35) 

ともちゃん

♪お散歩さん♪
コメントありがとうございまーす。

by ともちゃん (2008-09-22 15:38) 

snorita

ハリネズミだったのか....イノシシかわいいですね、と書こうとしてしまいました、とほほ。
この糸(ひも?)何に使うんですか?
かわいいものが出来そうですね。
またお邪魔しますね。
by snorita (2008-09-22 16:38) 

ともちゃん

この糸でしょ?
使い道が思いつかないままに買ってしまいました。
何に使う糸なんでしょう?
タコ糸くらいの糸が二本よってあるので、
すごく太いんです。

by ともちゃん (2008-09-23 10:42) 

yuichan

糸を取ると、りんごを食べた芯(マンガでよくある)になるんですね!
色もリンゴの中の色ですね(^○^)
by yuichan (2008-09-23 22:14) 

実緒

はじめまして、こんばんわ☆
可愛らしい糸巻きですね!
思わず買ってしまうのも分かります。

カリグラフィーもなさってらっしゃるんですね。
私もカリグラフィーを楽しんでおります。
また遊びに来させて下さい♪
by 実緒 (2008-09-28 17:43) 

ともちゃん

♪実緒さん♪
nice&コメントありがとうございます!
カリグラフィーは初心者でまだまだです。
教室に行きたいと思ってるんですけど、
腰が重くって。これじゃダメですね。
思い立ったが吉日!
by ともちゃん (2008-09-29 10:09) 

はにぃ

うっへへへへ。かわえぇー。
ご訪問ありがとーございます。
ちまちま倶楽部ですなぁ。
by はにぃ (2008-09-29 21:07) 

ともちゃん

♪ はにぃ さん♪
こちらこそありがとうございます。
ちまちま倶楽部かー、
名前変えようかな(^^)
by ともちゃん (2008-10-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏10月の旅 ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。