SSブログ

初詣 [日記]

春日大社に初詣

DSC05865.JPG

今年はどこにも行かなかったので、

こちらに帰ってきて、先日やっと春日大社に初詣。

「しかみくじ」をひく

やった!大吉。

しかし、

これは大吉しかないんじゃないのか?

鹿、鹿・・・

大吉鹿・・・ねー。


年初めのイベントは、福岡の友達と

極寒のUSJにいったこと。

ものすごく寒かった。

待ち合わせしたUSJ、福岡から来たふみちゃん達より

奈良から来てる私達のほうが遅刻する[もうやだ~(悲しい顔)]

お天気いまいちだったし、イベントも何もやってなかったから

人少なくて、スムーズに周れた。

寒いから少ないのか?ここ大丈夫なのか?ちょっと心配。

頑張ってくれー!!

 

DSC05851.JPG

そのあと一緒にコンサート!(実はUSJの方がおまけ)

京セラドーム初めて行ったよ。

未来的なカレーパン(なんじゃそりゃ?)みたいな形だわ。

3階席だったので、その高さに恐ろしさを感じて、ドキドキした。

やっぱり若いお姉ちゃん達が最も多いんだけど、

子ども連れも多く、お父さんもいてビックリ!!

ペンライトがとってもきれいだったー。

コンサートも楽しかったよー!

誰のコンサートかって?

内緒内緒[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

がぁこ

USJって行ったことないんですよね~
大阪行く機会があったら行ってみたいな(>v<*)
コンサート、、、いきなり1月にコンサートっていうとジャニーズっぽい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by がぁこ (2009-02-03 16:28) 

ともちゃん

♪ がぁこさん ♪

そうなんですねー。
子どもはジェットコースター系乗らないくせに行きたがるんです。
今度はショーだけ見にいこう!とか言ってるし。

エヘヘ(*^^*)

by ともちゃん (2009-02-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あら、2009年春の香り ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。