SSブログ

フェルト [日記]

年末に、フェルティングニードルの基本セットというのを買いましたー。

三本針と一本針とフェルティング用マットのセット。

あと、グレーやブラウン系の羊毛セット。

 

初めての作品がこれ、

          

やっぱり、ペンギンかー。

って誰か言った?

空耳か。

 

これは楽しい!!

調子に乗って、キーケースを作ってみた。

           

楽しい!!楽しい!!

ちょうどタイムリーに、12月にAUからの冊子にこんな記事。

なんとかわいらしい!!

すごい!!芸術だー!!こんなことして遊べるんだー。

AUから請求書と一緒に送られてくるこれは、いつも新しいアーティストさんが

紹介されているので楽しみなんだよねー。

だから、請求書をNETに変えるのをためらってるんだよねー。

さて、次は何を作ろうかな。

初心者なので、本も一冊買ってみました。

 

フェルトで作るバッグ&小もの

フェルトで作るバッグ&小もの

  • 作者: 創遊舎
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ショコラ

うちもauなのでそのフエルトの帽子じっくりみました〜
初心者とは思えない作品ですね♪
by ショコラ (2007-01-16 21:18) 

ともちゃん

ショコラさん♪
nice&コメントありがとうございます。
私は次の作品がなかなか作れません。
ショコラさんの次の作品が早く見たいです!
楽しみにしてますね。
by ともちゃん (2007-01-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣久々のおやつ作り ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。