SSブログ

コンビニ限定 [ちっちゃいものクラブ]




DSC04109.JPG


5月はじめに始まってたキャンペーン景品。



ローソン限定です。



二個持ってたけど、



「12個集めるの無理っぽい」って諦めてたんだけど、



やっぱりほしくなって、



何軒かまわったら、



けっこう集まったのよー。




でもね、あと一個が・・・・・ない・・・



悲しい・・・・。



「集めだして、あと一個揃わないってのが一番いややない?」



ってぽつりと言ってしまってた。



こうなってほしくないなーって思うことは、



やっぱり口に出しちゃいけません。



心に思ってもいけません。



うううー[たらーっ(汗)]



「あと、一個ーーーー!」




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Appleberry

こんばんわー!おじゃまします♪
おぉーーこれはすごい☆
ここまで揃ってると、あと一個、気になりますよね(^^;)
by Appleberry (2008-06-11 21:56) 

yuichan

中野のオタクの殿堂、ブロードウェイに行けばあるのでは。

by yuichan (2008-06-12 22:03) 

ともちゃん

Appleberryさん ♪

でしょーでしょー?
7月には、シーがでて、
そっちもそろえると、今回のとつなげて
丸いジオラマになるんですよー。


yuichan ♪

そこに行けばあるのですねー。
どこだろー。なんだか都会の響き・・・・

by ともちゃん (2008-06-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。