SSブログ

うちの冷蔵庫・・・? [ちっちゃいものクラブ]

探していた、「輸入マーケット」
うちの家から一番近いスーパーで発見!感激!!
ま・ま・まさかここにあるとはー!!
サニーにもハローデイにも置いてないんだよー。
うちのチビ冷蔵庫は、いつもはうちの子の机の上の棚にあります。
形もうちの冷蔵庫とそっくり。
中はこんな感じ・・・

どんなものが入ってるかというと・・・

ミニコレ「輸入マーケット」
【ビールでオードブルセット】

チーズが一個ずつ入ってるのに感激!

【パスタでイタリアンセット】

【チーズでワインセット】

今日買い物してたら、キリ&スティックを見て食べたくなって買いました。
チビと一緒に写真も撮りたかったし・・・


ブルガリアヨーグルトは冷蔵庫買った時に入ってたもの。
プチガリアと書いてある。

そして、コンビ二シリーズや、
「レンジでちょちょい♪」の【夜食をちん♪】がまざってます。

焼きおにぎりは触った感じから、本当に焼きおにぎりっぽいのが入ってるみたいなんだ。
袋を開けてみたい・・・うううーーいつまで我慢できるか?

あと、イカせんべいに感動!
見てみて!
ちゃんと一枚一枚イカの姿が浮き出でます。

ほーっら!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

mocomocomama

わぁ~、輸入マーケットだ!このシリーズ持ってないんですよね。
袋の中に入っているのもリアルに出来ていて、袋の中開けてみた~い!
最近収納するのが大変になってきて、食玩も買ってないなぁ…
でも、ともちゃんのみてたらまた集めたくなりました。
by mocomocomama (2006-10-24 07:21) 

ともちゃん

コメントありがとうございます。
まだまだ私の持ってるものなんて、ちょっとです。
輸入マーケットの存在も最近知ったし。
ほしいのがまだでないので、買い続けますよー♪
チョコとリッツとブルサンのチーズがほしいんですよー(^0^)
by ともちゃん (2006-10-24 15:21) 

mogumogu

わぁ~、冷蔵庫に入ってるとほんとに本物みたいね!^^
凄い凄い~!
焼おにぎり開けちゃうの? 開けちゃう? えぃ、開けちゃえ!
うそうそ。(笑)  私ならもう一つないと開けられないです。^^;
ここまで芸が細かいと、中もちゃんとなってるような気もするよね~。
誰か開けてる人いないかしらん。(笑)
by mogumogu (2006-10-24 21:28) 

ともちゃん

まだあけてませんよー。我慢我慢。
おにぎりは、トレーの上にちゃんと乗ってる感じー。
チンしたあとのおにぎりはたくわん付きであるんだー。
今度、レックスの夜食ショットをアップします。
by ともちゃん (2006-10-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。