SSブログ

今朝の虹見た~? [日記]

子どもを送り出していたら、
おおきな虹。
きれいに半円を描いていました。
一枚に収められず・・・とーっても残念(ToT)

でも、玄関側からと、ベランダ側から撮りましたよー。

飛行機も飛んできたー。
飛行機からは虹はどんなふうに見えるのかな?

こんなにすぐそばで虹を見たのは初めてでした。
子どもも大喜びでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mogumogu

綺麗な虹ですねぇ~♪
そう言えば、ここ何年も虹見てないです・・・。
ここで見せてもらいました。。ありがとう。^^v
あのね、2枚目の写真ちょっと気になったのだけど、
左端に煙らしきものが・・・まさか火事??
by mogumogu (2006-10-24 21:36) 

ともちゃん

っわーい!コメントありがとうございますー。
れれれ?火事ですかねー?ここ最近放火が近所で13件くらいあって、
やな感じですからねー。
でもこれは、きっと雨が降ってたから、雨粒がついちゃったのかなー。
虹しか見てなかったのでわかりませんねー。雨?ありゃ!カメラのことも気にせずパシャパシャとってたワン。
玄関出たり、家に戻ってベランダから見たり、また玄関出たり、
朝からばたばたと何やってんだって思われてたことでしょう。
お隣さんのバルコニーからは全景が見れたと思うんだー。
自然の作り出す色はすばらしいーですね。
by ともちゃん (2006-10-24 22:08) 

mocomocomama

すご~い、キレイな虹だぁ~!!
mocomocoの所はここ2,3日ずっと雨だったんで、
この虹をみたら元気がでてきました。
本当に自然の作る色ってすごいですね。
by mocomocomama (2006-10-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。