SSブログ

♪チョコがーでたーでたーチョコがーでたーあーよいよいっと♪ [ちっちゃいものクラブ]

醤油切らしてるの忘れて、しかたなく下のスーパーへ買い物に。

そのついでに買った「輸入マーケット」。(本当についでかどうかはさだかではない)

ついにチョコがでましたー。待ってたよー。会いたかったよー

すばらしい!!こまかい仕事だわ。

感激して写真も気合を入れて撮ってみました。

 

        【バズとウッディーが多忙のためいないときのある一日】

)レックスの声を思い出して読んでくださいねー。

 

 

 

 早速買いにいく。

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

       

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ショコラ

あはははー、使えるなぁレックス!(手でもてるし)ほんとにパーティしてるみたいよ♪
by ショコラ (2006-10-27 00:13) 

お豆ナース

お邪魔しに来たよ!
デジカメの腕が上がったね。この前GETしたばっかりなのにね(^_^)
ホントにパーティーでみんなが楽しそうにおしゃべりしてるのが聞こえてきそう。
アニメーションにしてみたら??
いい仕事してるねぇ☆☆☆☆☆5つ星
by お豆ナース (2006-10-27 00:40) 

ともちゃん

♪ショコラさん コメントありがとー。
写真をもっと上手に撮れるようになりたいなーと思う今日このごろ・・・
頑張りまーす。
ショコラさんの写真は素敵です(^-<)b
by ともちゃん (2006-10-30 09:06) 

ともちゃん

♪お豆ナースさん コメントありがとー。
いやいやまだまだ修業が足りません。
アニメーションでしょ?
やってみたいんだよねー。
ウォレスとグルミットみたいにねー。
楽しいだろーなー。はまるだろーなー。
いつかそのうちに・・・たぶん、きっと、できれば・・・。
by ともちゃん (2006-10-30 09:15) 

mogumogu

面白~ぃ!!^^
なるほど・・こうやって撮るとミニチュアも生かせるのね~。
とっても参考になりましたよ。b^^
レックス、ほんと使える。(笑)
by mogumogu (2006-11-01 13:16) 

ともちゃん

♪mogumoguさん コメントありがとーう!
こんなことやるの初めてだったけど、結構楽しい!!
他にたいして持っていないもので・・・
食器類がほしいなー。
ここでこの子らが活かされるとは・・・よかったよかった。
レックスの難点はシッポがでっかいので自立できないとこだったけど、
椅子に座らせたので解決。
また遊ぼう!!
by ともちゃん (2006-11-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。