SSブログ

当たったよ!! [日記]

ピンポーン!

「お届け物です」と宅配便のにーさんの声

(何?何?なにもこころあたりがないぞ・・・!)

と思って受け取ると、

差出人に、『森永製菓』と!

そして品名には

『おっとっと トトランシーバー』

「わーい!当たったんだー。」

ちっともトランシーバーはほしくはないけど、

当たったって事がうれしい!

子どもの名前で出したし本人に開けさせよう。

開けるときの喜ぶ顔も見たいしね。

学校から帰って来るまで待ち遠しいなー。

 

そう、あれは約3、4ヶ月前かな。

10点集めて、ハガキを投函。

それからうちの子は

学校から帰ってくると、宅配用の荷物入れを

毎日チェックしいた。

そしてワクワクしながら

「どうしよう、もし当たったら初めて当たるねー!お母さん!!」

とまたわけのわからんことを言っていた。

 

帰ってからの喜びようは

それはそれは嬉しくてしょうがないって感じ。

私もその様子をみて、

朝から帰ってくるのが待ち遠しかったという話をしました。

 

これこれ。これが外箱。

お手紙もついていた。

本体はこちら・・・

森永製菓さん!

ありがとう!!

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みわっち

初めて送ります!!
トランシーバー、よかったね!!
すごいすごい。
by みわっち (2007-03-10 18:05) 

ともちゃん

>みわっち♪
コメントありがとう!こういうのって本当に当たるのねー。
これでまた欲がでるのがいけんのやろうねー。
by ともちゃん (2007-03-12 15:01) 

あさのそよ風

うわ!すごーい。私も何年か前に10点集めて送ったことがありました。
今思い出しました・・・(笑)・・・・外れてたのか・・・(^^ゞ
子どもとってもよろこびそうな景品ですね。
ほんと、森永さんありがとう!ですね(^_-)-☆
また私も挑戦しよう。
by あさのそよ風 (2007-03-19 20:05) 

ともちゃん

>あさのそよ風さん♪
本当に当たるんだーと感動しましたよ。
森永さん、ポイントアップだよ。
これも作戦なんだろうけど、
それがわかってて、はまってしまう。
んーー。
また集めよう。
by ともちゃん (2007-03-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の草花幼虫・・・どうしてる? ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。