SSブログ

12月 [おやつ]

夜に甘いもの・・・・

DSC05578.JPG

チョコ大好き!

友達にもらった、チョコフォンデュの器。初登場。

テレビでチーズやらチョコやら、味噌やらでやってたので

食べたくなったのねー。

それにしても甘い!

イチゴが一番あう。バナナはもっと甘くなる。

マシュマロなんてそれだけでも甘い!!

あれは私は、ラクガンと同じ種類のものと思ってる。

さておき、

夜に食べるものじゃないな。

テレビ見てたら、チョコフンデュやら、チーズフォンデュやら

美味しそうに食べたの見て、食べたくなった。

一番美味しそうだったのは、味噌焼き?みたいなもの。

想像できないから、作れないとあきらめて、チョコをやってみる。

チョコ好きだけど、甘ーい、甘いよー、鼻血でそう!

先週はキムチ風味鍋。チーズもかけてね。(これも宿題くんで・・・)

これはおいしかった!!

ご好評にお応えして、毎週キムチ鍋。

あ、キムチは一個も入ってないから、キムチ風味鍋ね。

何のテレビかって?

それはね、“嵐の宿題くん”でーす。

今日は、チーズフォンデュしてみよう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの器で・・・あら、2009年 ブログトップ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。